フーゾク嬢と同棲してる人いる?
レス範囲 29 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
29 ) ↑
[2004/04/15(木) 12:59]
27ですが、嫌味じゃなくあなたが辛いのはよくわかる
だって、男だしね
好きな相手が横にいてくれるだけでいいなんて、
70を過ぎた爺じゃないんだし・・・
ちゃんと話してみたら?
それでもわかってくれないなら、俺はその彼女があなたに対しての思いやりとか
愛情が小さくなってると思うけど
今はいませんが、昔の彼女は、お客に抱かれてるより、あなたに抱かれてるのは感じ方が違うといってくれてたよ
あとは・・・あなたが嫌じゃなければ、抱かれたいとも言ってくれてた
こういう心遣いは、ものすごくうれしく思ってたけどね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a